本格的な夏到来!エアコンは通販購入がオトク♪

エアコンがオトクに買えるネット販売業者は?おすすめ7選!

記事内に広告が含まれています。

皆さんはエアコンをどこで買いますか?

電気屋さん?家電量販店?

今の時代、エアコンはネット通販を使えば格安で買えるんです!

通販サイトと言えば、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング、価格.com・・・がありますね。

今回は、皆さんもよく利用しているであろうこれらの通販サイト・・・ではなくエアコンや家電の専門通販をご紹介します。

専門通販ならでは、大手通販サイトにはない掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!

大手通販サイトAmazon、楽天、Yahoo!ショッピング、価格.comでのエアコンのお得な買い方については、こちらの記事をご覧ください。

エアコンを最安で買うなら、通販で購入して取り付け工事はくらしのマーケットで依頼!

\エアコン取付費用はチャットで無料見積もり!/
スポンサーリンク

エアコンが得意な通販7選!

エアコン専門店から順に紹介します!

エアコン激安王

エアコン工事会社が立ち上げた通販会社です。

20年以上の工事実績があり独自のルートでの仕入れを行うことが可能で、業界最安値に挑戦中!

全国どこからでもエアコンを購入できます。商品のみでも工事費込みでもOK!

エアコン本舗

とにかく勢いのある社長さんのブログが人気の会社。

複数のメディアでも紹介された実績があります。

6畳用~8畳用のエアコンなら翌営業日までには取り付け対応までしてくれるスピーディさが売りです!

エアコン販売王

中古エアコンの激安通販サイト。

中古とはいっても1~4年前製造のモノが多く、まだまだ現役!

新品だと10~20万円はする高性能省エネエアコンが、半額以下の5~6万円で購入できます!

エアコン総本舗

業務用エアコンをメインに販売、取り付けを行う会社。

もちろん家庭用も取り扱っており、一般的な壁掛けタイプのエアコンだけでなくお店で見かける天井カセット型などのハウジングエアコンも販売しているのが特徴です。

現在は関東エリアでの取り付けには対応していますが、順次エリア拡大中です。

エアコンのマツ

家庭用エアコンをはじめ、業務用エアコン、エコキュートの販売、取り付けを行う会社です。

取り付けは離島を除く全国対応!

大量仕入れによる低価格販売を実現しています。

XPRICE

家電を中心に、AV機器やパソコン、生活家具を取り扱う総合通販サイト。

メインは家電ということもあり、エアコンの品ぞろえも抜群です。

楽天やYahoo!ショッピングへも出店しており多数の賞も受賞しています。

生活堂

エアコン、トイレ、給湯器、コンロ、キッチン、お風呂といった住宅設備商品を取り扱うネット専業のリフォーム店です。

リフォーム店というだけあって、製品購入~取り付け工事までノンストップでお任せ!

家のことなら生活堂で事足りてしまいますね!

取り付けはくらしのマーケットがおすすめ

これらのネット通販ではもちろんエアコンの取り付けも可能です。

それが楽ですよね。

エアコン取り付けは購入店以外がいい理由

それでも私はネット通販ではエアコン本体のみを購入し、取り付けは別途依頼することをおすすめします!

理由はこちら。

取り付けを別途依頼する理由
  • 信頼できる業者を自分で選べる
  • 相見積もりで価格も抑えられる

エアコンを購入したネット通販で取り付けを頼むと、ネット通販と提携している業者が取り付けを行いますが、事前にどんな業者が来るかは指定できません。

相見積もりを取らないため、価格も割高になる場合が多いですね。

エアコン取り付け業者探しのおすすめはくらしのマーケット

購入店以外で・・・と言ってもどこに依頼すればいいのかわからない!という方も多いのではないでしょうか。

そんな場合には くらしのマーケット で取り付け業者を探すのがおすすめです。

くらしのマーケットのおすすめ理由
  • エアコン購入店で取り付け依頼するよりも安上がり
  • 豊富な口コミの中から自分の地域で評価の高い信頼できる業者を選べる
  • 契約前に業者へチャットで見積もり依頼できる

口コミが多く業者の質が一目で分かるため、誰でも簡単にいい業者を見つけられますよ!

エアコンは取り付ける場所によって追加料金の発生しやすい工事ですが、くらしのマーケットを使えば事前に画像送信OKのチャットで業者へ見積もり依頼できます。

エアコンを取り付ける場所は写真でしっかり伝えて、極力現場での追加料金はない状態にしておくことが大切です。

\エアコン取付費用はチャットで無料見積もり!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました